SSブログ

2017/03/06 うえき商店@芝 [ごはん]

あっ、ココにしよう!
DSCF5520_R.jpg

ばぁちゃんお一人で切り盛りする朝のイッチ処。
DSCF5521_R.jpg

少ない種類のイッチが数少なく並んでいるね。あっ、にぎりもある。
DSCF5522_R.jpg

あぁ、なんてことでしょう・・・。ゆで玉子も・・・。
DSCF5523_R.jpg

ハムサンド \190お買上げ。
DSCF5524_R.jpg

ペローンちてね。
DSCF5526_R.jpg

同日、お昼に再訪。
DSCF5532_R.jpg

おにぎり売れたねぇ。
DSCF5527_R.jpg

崩しにくい5千円札をKEEPすることで無駄遣い防止をしていたんだけど、ココで買わなきゃ男が廃るってんだよ。

 「鮭ください!」
あっ!
菓子パンコーナーにひっそりとコロッケパンが!
DSCF5528_R.jpg

なんでコッチに置いてある?
ちっきしょう。痛い出費だ!

いつもの公園までやって来て。
DSCF5533_R.jpg

製造者とか販売元とかそういうのを示すシールなんて貼っちゃいない。
DSCF5534_R.jpg

手作りコロッケ \150。
DSCF5538_R.jpg

しゃけ \130。
DSCF5540_R.jpg

今日の一台。
DSCF5544_R.jpg
1200SSかと思ったらモノサスだしフレームもアルミだからR改だね。
でも倒立とか入っとるし、タンクの造形も変な感じ・・・。
DSCF5545_R.jpg

あっ、コレだ。

うえき商店
営業 07:00頃-18:00頃(寒い季節は18:00頃まで)
定休 <土日祝>
東京都港区芝3-32-12

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。