SSブログ

2017/03/07 小諸そば 浜松町店@浜松町 もりそば+大盛り [路麺]

おはよう!
モロッコ在住の デューク更家だよ。
あぁ、てっきりモロッコだと思って導入部分にデューク更家を持ってきたんだけど、ググってみたらモロッコ在住じゃなくてモナコ在住なのね。
ワリーね。間違えてもうたわ。

・・・ってな訳でモロッコじゃなくてモナコとも関係のない小諸そば。しかも浜松町店だ。
DSCF5228_R.JPG

小諸は季節メニューにもサンプルを用意していてスゲイよね。
DSCF5242_R.JPG

新メニュー開発の時に"コレは美味しい!コスト的にも見栄え的にもサイコーじゃん。"ってメニューが出来上がっても、サンプル屋さんの方から「サンプル造るのムリっす!」って言われたら企画はポシャるのかな。

季節メニューじゃないけど新潟名物たれカツも気になるね。
DSCF5243_R.JPG

ヨシっ!両手を捻って頭の上で組んでハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!左右にチョッピリ揺れながらウォーキングしながら入店だよ。イヤ、嘘だけどね。

Push!Push!
DSCF5229_R.JPG

Push!Push!Push!
DSCF5230_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF5232_R.JPG

八丁味噌を使ってはいるのだが「味噌煮込みうどん」ではなくて煮込んでいない「熟味噌うどん」なんだよね。この辺りは愛知県出身者としてはキビシー消費者目線で見つめるよ。 あっ、オナラ出た。ぶっぶー!
DSCF5240_R.JPG

小諸ではかき揚げがよく出るのかね。在庫たっぷりちゃん!
DSCF5231_R.JPG
DSCF5239_R.JPG

もりそば+大盛り \260+\30 合計\290。
DSCF5233_R.JPG
DSCF5235_R.JPG

あぁ、腹パンっスよ。そば1.5倍で腹パン。朝食だからキツイのかな。
JJY(ジジイ)だから基礎代謝量が少ないんだろうね。ちょっと食べただけで腹パンになるし、その後全然お腹が空く感じがしない。満腹中枢は正常に機能してるんだろうけど空腹中枢が麻痺してるんだろうか・・・。

お昼休みはご飯食べないで散歩。ゾージョージ。
DSCF5248_R.JPG

あと、新幹線と富士山が映ってればバッチグーだね。

小諸そば 浜松町店
営業 07:30-19:30
土曜 09:00-14:00
定休 <日祝>
東京都港区浜松町1-16-11 宝ビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。