SSブログ

2017/03/05 六文そば 金杉橋店@浜松町 いかげそ天そば [路麺]

肉といえば牛を頂点として豚、鶏のトライアングルで安定していんたんだけど、やっぱイカは外せないよな。

イカの聖地にやって来た。
DSCF5215_R.JPG

ご存知六文そば 金杉橋店。
DSCF5226_R.JPG

前回はランチタイムに訪問したらまさかの下足ナッシン!
マジか!聖地で下足ナッシンって御本尊ナッシンのお寺さんみたいでありえんのだけど、どうなってんねヤ!
・・・てな訳でモーニン、モーニンに再訪問。
DSCF5225_R.JPG

今日は朝の訪問なので大丈夫でしょう。
 「ゲソで~、そば!」
DSCF5216_R.JPG

天ぷらの在庫確認する前に言ったったわ!アウトローだねぇ。
DSCF5224_R.JPG

アウトロー・・・・。外角低めってコトか?
いやLOW(低い)じゃなくてLAW(法律)の方がアウト(OUT)ってコトだよな。
タウリンとかカプサイシンとか法律的に大丈夫なんか?
久しぶりにゲソ解析したらTHC含まれてましたー!なんて発表されないだろうな。

来たよ~。いかげそ天そば \370。
DSCF5217_R.JPG

あっ!今年の初ゲソじゃねぃ?
DSCF5222_R.JPG
DSCF5223_R.JPG

やっと今年の軸足ポジションが決まった感じだな。
そういえば昌平橋がゲソ天だけ\10値上げしたらしいですね。知らんけど。

六文そば 金杉橋店
平日 6:30-20:00
土曜 6:30-14:00
定休 <日祝>
東京都港区浜松町2-7-13

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。