SSブログ

2017/01/24 à la 麓屋@田町 コテリ [路麺]

アレだね。もうアニメとか観たら大体泣くようになってきたね。
泣くったっておでんくんみたいなんじゃないよ。あの花とかみたいなやつ。
あと、声は出さんよ。

さ、à la 麓屋(あら ふもとや)だよ。
DSCF4444_R.JPG

外看板。お高いね。
DSCF4441_R.JPG

コッチなんか完全にラーメンメニューだよね。
DSCF4442_R.JPG

ずーっと前から訪問したいとは思ってたんだけど営業時間がこんな感じだから朝訪問できないし・・・。
DSCF4438_R.JPG

夜行きゃあイイじゃんって言うかもしれんけど、夜はホラ。なんかアルコール注文しなきゃイカン雰囲気ありそうでさ、ナカナカ訪問できんかったのよ。
DSCF4439_R.JPG

左下見てよ。「シェフのおつまみ」だよ。シェフ。
立喰いそば屋の店主って言ったら「オヤジ」とか「大将」とか「はっちゃん」だと思うんだけど「シェフ」だからね。キンチョーするよ。

ポチッとな。
DSCF4425_R.jpg

サラリ無くなったんかねぇ。
DSCF4426_R.JPG

本音言うとサラリ目当てで来てたんだけど、アレかね。「有名店の銘品売り切れシリーズ」なんかな。イヤ、売り切れじゃなくてメニューがないからシリーズに該当せんか。

冷コテリ \720。
DSCF4432_R.JPG

こんな器に入ってやって来た。
DSCF4437_R.JPG
DSCF4434_R.JPG

ニンニクチップ、半熟卵、チャーシューとか入っててラーメンみたいだね。
メンマは見つからんかったけど。

à la 麓屋
昼営業 11:15-15:00
夜営業 17:30-22:30
定休日 <土日祝>
東京都港区芝5-26-10

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。