SSブログ

2017/01/26 デイリ-ヤマザキ 横浜富士見町店@長者町 牛パン 豚パン [お買い物]

ボーっとしてたらさ。
LMさんがとんでもないものをさり気なくブッ込んできた。
 「吉野家コラボパン」
なんと神奈川県店舗 限定発売。
ちょっと行ってくる。

伊勢佐木長者町駅はいい青空。
IMG_0162_R.JPG

こんな青空の下でちょっと休憩。
IMG_0160_R.JPG
DSCF4607_R.JPG

やっと着いた。
DSCF4615_R.JPG

コレか!
DSCF4616_R.JPG

コレだよな!
DSCF4614_R.JPG

実は午前中に別店舗へ行ったんだけど見つけることができなかった。普通のカレーパンやクリームパンを陳列してる場所じゃなくてサンドイッチ等の冷蔵コーナーにあったのね。
DSCF4617_R.JPG

先ずは牛パン。 \238。
DSCF4657_R.JPG

吉野家の七味付属。
DSCF4659_R.JPG
DSCF4661_R.JPG

DSCF4662_R.JPG
DSCF4664_R.JPG

次は豚パン。 \238。
DSCF4665_R.JPG
DSCF4667_R.JPG
DSCF4669_R.JPG

牛パン食べた時に温めた方がエェかもって思ったんで20秒位温める。ちょっとしんなりしとる。
DSCF4671_R.JPG
DSCF4675_R.JPG

タヌキ(揚げ玉)を加えて食感の変化を楽しむのもイイかもしれんね。

デイリ-ヤマザキ 横浜富士見町店
営業 不明
神奈川県横浜市中区富士見町1-1

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 5

ばかbon

むむ、ちゃんと紅ショも、、想像よりヨサゲ、、
by ばかbon (2017-01-26 06:54) 

pinsuke

ばかbon さん
おはようございます。
もう2月になってしまいますね。2月1日より働くことになりました。
よろしくお願い致します。

ドトールコーヒーのすき焼きも卵黄がトッピングされていて大変そそられるのですが
https://goo.gl/60yGvy
なんかアレみたいなんで・・・
http://halleluja.jp/31991
by pinsuke (2017-01-26 08:07) 

ばかbon

牛皿TOしてから行けってことですね。
それよりおめでとうございます。
日曜善行で就職祝いいかがですか!
混むので10時開始ですw
by ばかbon (2017-01-26 10:19) 

pinsuke

ばかbon さん
こんにちは。
善行のお誘いありがとうございます。
その日は久しぶりのビッグオフロードクラブのツーリングへ参加するので都合がつきませんです。ハイ。申し訳ございませんです。

by pinsuke (2017-01-26 15:21) 

ばかbon

なんだか1月はあちこち閉店でどうしていいか収拾が付かないんです、、なのでなんか約束しちゃえばいいかななんて、、、
いいんです、、、悩みまくります。
幸せな悩みですよね、これって、、、w
まぁお祝いは勤務決まってからコチラで!!
by ばかbon (2017-01-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。