SSブログ

2017/01/22 松乃家@天王町 味噌ロースかつ定食 [ごはん]

明けましておめでとうございます。
170106_one_coin_R.jpg

1月の半ばから新春フェア開催。おめでたいねぇ。松乃家さん。
酉年だからチキンカツかと思いきや安定のとんかつ推し。チキンカツフェアはクリスマス時期にやってたからな。チキンカツは酉年に絡めた方が似合いそうなもんだが、先にやっちゃったものはしょうがない。
DSCF4519_R.JPG

中高年から絶大なる不人気を誇るタッチパネル式券売機。
DSCF4508_R.JPG

お目当ては味噌かつ。ポチッとな。
DSCF4509_R.JPG

 「ごはん少な目でー!」
DSCF4511_R.JPG

券売機設置店舗でジェフグルメカードもへったくれも無いわな。あっ自宅にも一枚あるな。どっかで使わんとイカンな。
DSCF4513_R.JPG

しかし、味噌かつなんて日本全国でどのくらいの人達が食べるんかな。
DSCF4512_R.JPG

そういえば味噌の消費量が減少してイロイロと影響が出てるみたいよ。
 「マルコメ君」いつの間にか消える 背景にみそ消費減」
マルコメくんは第14代で終了。マルコメちゃんが後を継ぐも現在はミランダ・カーさんが継いでいる模様。
CncRMVCVMAATVs9_R.jpg

これからも一波乱ありそうな味噌業界だね。

味噌ロースかつ定食(ごはん少な目) \500。
DSCF4514_R.JPG
DSCF4515_R.JPG
DSCF4518_R.JPG

ミランダ・母さんは味噌かつ食べたことあるのかな?

松乃家
24H
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-47-6 日振ビル

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。