SSブログ

2017/01/20 そば作 本店@御成門 もりそばfeat.まいたけ天 [路麺]

有名店の銘品売り切れシリーズ第二弾。
クゥ~、早いねぇ。もう第二弾だよ。
だいたい銘品なんて売れ筋商品は在庫を十分に取っておくから売り切れることなんかないんだよね。それが早くも第二弾だよ。正直言うと第一弾の六文とおんなじ日の2時間半後だよ。ちょっとアレだぁ。お前ら弛んどるんじゃないのか!
おっと、今日も他人には厳しいpinsukeさんだね。

そば作 本店。
DSCF4370_R.JPG
DSCF4385_R.JPG

蕎啜反射のキョースケさんがそば作でいっつもいっつも人参天注文しててさ。なんかスッゲイ美味そうなの。幸せそうなの。
DSCF4387_R.JPG
DSCF4372_R.JPG

よくよく読んでみると路麺大帝が人参天をオススメしていたとのこと。
そういう訳で、名店そば作の銘品は人参天ってコトにして、一応メニューのおさらい。
DSCF4374_R.JPG
DSCF4375_R.JPG

けんちんイイよね。
DSCF4373_R.JPG

まぁ、銘品売り切れシリーズだからこの後に人参天が売り切れの展開なのはバレバレだけど続けるよ。

かつてあった西口通り店にはチョイチョイ行ってたんだけど、御成門の本店は初めてだね。今後も日常的に通えるようになれたらエェなぁ。
・・・っておいっ!前もキョースケさんに触発されとるじゃないか。今気がついたわ。思考パターンが少ないんだな。二つっくらい。◯か✕。虫みたい。

さ、本日の野菜天ぷら \50を確認するよ。
DSCF4376_R.JPG

無いね。売り切れだね。
DSCF4377_R.JPG

さっき六文で春菊食べたから・・・。
 「もりで、まいたけ!」
DSCF4378_R.JPG

ねぎホ。
DSCF4379_R.JPG

もりそばfeat.まいたけ天 \380+\50 合計\430。
DSCF4380_R.JPG
DSCF4384_R.JPG
DSCF4382_R.JPG

そば作は麺の量が多いね。メモしとかんとイカンね。
二葉、高田うどん店、稲浪、そば作・・・っと。

そば作 本店
営業 08:00-20:00
定休 <土日祝>
東京都港区新橋6丁目14-4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。