SSブログ

2017/01/04 松乃家@天王町 朝得ロースカツ定食 [ごはん]

アレだよな。
象が毒持ってたら地上最強だよね。
パォー!とか言いながら突進してきて長い鼻から毒を振りまくのよ。
毒成分はドクササコみたいな奴なの。
もちろんインド毒象とアフリカ毒象の二種類おるよ。
インド象は牙が短いから鼻から毒を振りまくけど、アフリカゾウは鼻から出すのはもちろん大きな牙の先からも出すよ。

なんだっけ?
あ、そうそう。久しぶりに松乃家へやって来た。
DSCF4029_R.JPG

目的はコレ。朝ごはん。
 「いい一日は、朝ごはんから。」
DSCF4028_R.JPG

いい一日が来るといいなぁ。
DSCF4017_R.JPG

実は松乃家のHPをチェックしてたら朝食メニューが増えてるからやって来たのだよ。
gm_k_161110_03_R.jpg

以前は納豆定食、ソーセージエッグ定食、豚汁定食だったんだけど、現在は納豆定食が無くなって代わりに朝得ロースカツ定食が登場。しれーっとチョイ値上げしとる。

はい、おはようさん。おはようさん!
DSCF4018_R.JPG

カウンター席にシットダウンして
DSCF4021_R.JPG

そういうことで、ひとつよろしく!
DSCF4020_R.JPG

おぉ、なんかアレじゃん。青じそとか言っちゃってドレッシングの種類が増えとるじゃん。
DSCF4022_R.JPG

どうしよっかな~。
DSCF4023_R.JPG


朝得ロースカツ定食 \400。
DSCF4024_R.JPG
DSCF4025_R.JPG

さて問題です。
コレはどのドレッシングとソースを使っているのでしょうか。
DSCF4026_R.JPG

ま、いつもの人参と特製だよ。

松乃家
24H
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-47-6 日振ビル

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。