SSブログ

2017/01/02 一ぷく 橋本店@橋本駅 天ぷらそば [路麺]

アラサーとかアラホーとかアラヒフとかさ・・・。
僕がアラサーだった頃にはこんな単語はなかったんだヨ。
30代になってさ、「あぁ、中年になったんだなぁ」って思ったんだけど、
よくよく考えたら世間では「中高年」って言葉がよく使われてることに気がついたんだよ。
中年も高年も一括り。
30代の僕は「中高年の若手」と思っていたんだけど、あれよあれよという間に「中高年の中堅」になってしまったよ。

橋本駅に来た!
DSCF3992_R.JPG

昔は箱根そばだったり日高屋だったりしたんじゃなかったっけ?まぁえぇわ。突入するよ。

三元豚のカツそばイイねぇ。
DSCF3998_R.JPG

ほぉ、海老かき揚げねぇ。
DSCF4009_R.JPG

それより「具だくさんそば」が気になるね。
 たぬき・大判きつね・ゆで卵・わかめ・ねぎ。
なるほど、具だくさんだ・・・って、おいっ!"ねぎ"は具か?薬味だろ。具だくさんの具にカウントするなよ!

おっ、コレまた嬉しいかつカレー!
DSCF4008_R.JPG

さてと。
DSCF3993_R.JPG

ポチッとな。
DSCF3995_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF4005_R.JPG

一ぷくはJRのホームからも外からもアクセスできるのよ。カウンターの衝立の向こう側がホーム客のスペース。
DSCF4006_R.JPG

ね。
DSCF3997_R.JPG

んで天ぷらそば \390。
DSCF4003_R.JPG
DSCF4004_R.JPG

あっ、箱根そばは2Fに移ったんか。
DSCF4012_R.JPG

橋本駅近くで見つけたコチラのお店は営業してる気配がないね。
DSCF4013_R.JPG


一ぷく 橋本店
平日 06:30-21:00
土曜 07:00-20:00
日祝 07:00-20:00
神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。