SSブログ

2016/11/05 そば千@東神田 ゲソ天そば [路麺]

ももっ、もも♪ ももっ、もも♪
野菜高いね。困ったね。
ロメ界では春菊が絶滅の危機に瀕しているっていうじゃないか。
あの店なら、きっとあの店なら春菊だってあるハズ。
だってオキアミがあるんだもの。

てな訳で、そば千。
DSCF3262_R.JPG

DSCF3260_R.JPGDSCF3261_R.JPG

おいおい、なんてこったい!
天ぷらの在庫が全然ねぃじゃねぃか。右端に春菊の天ぷらカスが見える・・・。
DSCF3259_R.JPG
DSCF3258_R.JPG

 「そばで~、ゲソ!」
DSCF3257_R.JPG

ゲソ天そば \390。
DSCF3255_R.JPG

あっ、これは天気の良い日に気まぐれで降臨するという赤いエンゼルちゃん緑のエンゼルちゃんの天使の輪が出現。キョースケ博士が学会で発表しとったヤツだ。
DSCF3256_R.JPG

さ、いつもは一由からスタートするんだけど今回はそば千からスタートだよ。
そう、体育の日連休から二週間ぶりのプチ南トーホグ味の旅に出掛けるよ。
キーワードは「新そば」かもしれん。

そば千
平日 03:00-18:00
土曜 03:00-13:00
休 <第一土 日祝>
東京都千代田区東神田1-17-4 三協ビル 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。