SSブログ

206/11/03 ほどがや区民まつり [散歩]

いい天気だね。
今日は相鉄和田町駅にある相州そばで一杯やろうかな。
なんて思ってペタペタ歩きだしたらどうなのさコレ。
保土ケ谷公園でなんなのさコレ。
DSCF3151_R.JPG

「ほどがや区民まつり」なんだってさ。
DSCF3163_R.JPG

なんか食べんとイカンな。おっあげ市じゃん。
DSCF3154_R.JPG

ざんぎ(もも)\200 お買上げ。
DSCF3152_R.JPG

日陰でチョット休憩。
DSCF3157_R.JPG

おっ、ハングリータイガーじゃん!
DSCF3159_R.JPG

チョット高い気もするけど、まぁアレだぁ。お祭りだからな。サスゲねぇ。
コレが牛カットステーキ。
DSCF3171_R.JPG

コチラが Asahiスーパードライ ポークスペアリブ \400。
DSCF3172_R.JPG

牛カットステーキ \600 お買上げ。
DSCF3189_R.JPG
DSCF3190_R.JPG

なんか、近所の知ってる店ばっか喰っとるな。そういうことじゃイカン。
・・・ってコトで知らん店の知らんメニュー発見!
カジキメンチ!こりゃなかなか具合がエェぞ。
KIMG1550_R.jpg

えぇっと、ONAHAMA・・・小名浜ですか!
小名浜美食ホテルですか!
6日前に行ってきたっス。
サンフーズが閉店しちゃってたので寝床探しながら立ち寄ったですよ。
食べんかったけど。
長い棒ッチョがカレーパン \350。左の丸まっちいのがカジキまん \350。
DSCF3182_R.JPG

カジキメンチ\350 お買上げ。
DSCF3185_R.JPG

おっと、ここは何ですか?ミャンマー
DSCF3193_R.JPG

「緬甸」ってミャンマーのことなのね。元々はビルマの漢字だったけどミャンマーに変わっても「まぁそのままでもエェっしょ!」ってことなのね。
そういうのイイよ~ (・ω・)ノ
そういえばゴンちゃん元気でやってるかなぁ・・・。
さて、メニューが全然分からんな。
DSCF3199_R.JPG

前に並んでるオネイさんは2番のヤカイモティをチョイス。どれどれ・・・。
DSCF3197_R.JPG

なんか、ソーメンみたいなのにスープ掛けとったな。画像GETしたから違うのにしようか。ブースはチョット独特の匂いがするね。オネイさんの前にあるアノ鍋から匂ってきとるな。それが当たったらヤダな。どれが良いか?4番のトマトは字が赤いし3番ピーナッツ和えとかも注意が必要だよな。1番は売り切れだから残るは5番。鶏肉大好きっ子ちゃんだからコレだね。
 「5番お願いします。」
DSCF3198_R.JPG

あっ、来たビンゴ!独特の匂いがする鍋からよそってくれたよ。
5番チャザンジェ(とり汁) \200。
DSCF3208_R.JPG

春雨、キクラゲ、かんぴょうが入っとるね。匂いキツイね。
もう腹パンです。食べられません。

おつ、ステージで歌やっとる。
DSCF3209_R.JPG

OFR48か。知っとるよ。
なんで知っとるのか知らんけど。
--OFR48は、お風呂業界で働く【 自称48歳まで】 の明るく元気な女性スタッフを全国から募り、2011年11月に結成したアイドルグループです。--
しかし、スゲイ歌のタイトルだな「お客様はハダカです」
ファンも居るみたいだから頑張れ!
DSCF3211_R.JPG

神奈川県立保土ケ谷公園
横浜市保土ケ谷区花見台4-2

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

C.C.

お風呂業界ってのは、、あれですかね。。
48歳までって妙にリアルで、、
by C.C. (2016-11-04 09:37) 

pinsuke

C.C. さん
グーテンモルゲン、さやいんゲン。

ソレはOFRではなくてSPLではないでしょうか。
表のAKBに対して裏のSDNの様な関係。
ただし、アダルティーなのはSPLよりもOFR。

元モーニング娘。の市井紗耶香も一時在籍したというOFR48は侮れないです。

by pinsuke (2016-11-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。