SSブログ

2016/09/18 ごん兵衛@二ツ池 白身フライそば [路麺]

オートバイのトラブルで遠出は控えてるのよ。
だから近場でイイとこないかしらん?

ごん兵衛だな。
「ゴンベエ」なのか「ゴンベイ」なのか?
ボンベイだと遠くなっちゃうな。

そんなごん兵衛。
DSCF2615_R.JPG

アレだよね。
イタリやんなシェフのお店の名前はアントニオとかエンツォとか言うんだよね。
それと同じさ。ごん兵衛。
お・ん・も・て・な・し。

14:00閉店とはハードルが高いね。
DSCF2607_R.JPG

ペロ~ンと入店。先客多数。繁盛してるねぇ。
DSCF2605_R.JPG

しかし港ヨコハマかけそば\190は凄いね。
DSCF2602_R.JPG

あっ、GON Bhei。「ゴンベイ」なんだね。
DSCF2606_R.JPG

メンチ食べたかったけど11:30からなんだね。
DSCF2604_R.JPG

 「そばで、白身フライと天ぷら!」
DSCF2596_R.JPG

そば+白身フライ+天ぷら。 \190+\100+\50 合計 \340。安いね。
DSCF2597_R.JPG

透き通ったお汁が美しい。鶴見美人だね。
DSCF2599_R.JPG

こーんなにリーズナブルに食べられるのに、駐車場まで備えてるなんて・・・。しかも6台。
DSCF2616_R.JPG

ゴンベイはスゲイな。
でも牛丼は無いからね。
KIMG1442_R.jpg

ごん兵衛
営業 06:45-14:00
定休 <日祝>
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-21-16

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。