SSブログ

2016/09/16 白熱(DEAD HEAT)@蓮根 かき揚げ+いか天 [路麺]

ロッキーさんが目撃したという。
DSCF2638_R.JPG


これか?コレなのか?
DSCF2623_R.JPG

ロッキーさんは「花輪が飾ってあったよ」って言ってた。
DSCF2632_R.JPG

間違いない!
DSCF2620_R.JPG

オープン記念の3日間はサービスなのか?
DSCF2627_R.JPG


いや、券売機の調子が悪いだけみたいね。
DSCF2624_R.JPG


天ぷらは、かき揚げ、イカ、ちくわ、エビの4種類があるという。
 「そばで~、かき揚げとイカ!」
DSCF2625_R.JPG

かけそば+かき揚げ+いか天。\300+\100+\100 合計\500。
DSCF2629_R.JPG
DSCF2630_R.JPG

隣の青いビルでやっている花屋さん(プリオール)が経営母体みたい。
DSCF2631_R.JPG

券売機のボタンを見せてくれたよ。
DSCF2634_R.JPG


ロッキーさん、オモロイお店をありがとう。

白熱(DEAD HEAT)
昼営業 06:00-15:00
夜営業 18:00-27:00 マジか!
定休 <不定休>
東京都板橋区坂下2-33-16

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ササニシキ

ひと言だけ

不味い。
by ササニシキ (2016-10-02 14:00) 

pinsuke

ササニシキ さん
こんばんは。

ササニシキさんのお口には合わなかったのですね。
多くの消費者が自分の感じたままにお店を選んだら、自然とお店は淘汰されることと思います。それで良いのだと思います。

味を重視する人、値段を重視する人、利便性を重視する人。
いろんな人がいろんな価値観でお店を判断すれば良いのだと思います。



by pinsuke (2016-10-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。