SSブログ

2016/07/20 2016 トーホグ味の旅 DAY2-5 [オートバイ]

巨匠LM2氏の足跡を追え!」
おかげさまでシリーズ第十万二弾を迎えることが出来たね。
今回訪れたのは八戸にある百貨店。さくら野百貨店 八戸店。
DSCF1596_R.JPG

SakuranoのSがひっくり返っとるね。
DSCF1589_R.JPG

LM2さんが訪れた時は残念ながら「臨時休業」だったみたい。まぁ臨時休業なら凄い低い確率のアンラッキーだったとしか言いようが無いよね。日を改めて行けばやってるさ。ただ、注意しなくてはいけないのは食べログの営業情報では営業時間が11:00-:15:00と短いこと。そういうのを踏まえた上で、右見て左見てB1Fに降りていく。
つきだ亭。おいっ!
DSCF1593_R.JPG

ちゃんと、そういうの踏まえてきたけど安定の臨時休業。
DSCF1591_R.JPG
DSCF1592_R.JPG

フロア案内を見てみると・・・。
DSCF1594_R.JPG

アレだな。コリャもう営業しとらんな。小の寺 餅菓子店の下側がつきだ亭なんだけど店舗名が無くなっとる。
DSCF1595_R.JPG

つきだ亭
営業 11:00-15:00
定休 <不定休>
(営業情報は食べログより)
青森県八戸市三日町13 さくら野百貨店八戸店 店 B1F

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

LM2

あらっ、終わっちゃってたのねorz
でも、八戸には他の候補がいくつかあるから落ち込まないで済むけど。
次はごこに行ったのか、楽しみ(は~と)

by LM2 (2016-07-20 07:41) 

pinsuke

LM2 さん。
こ、こんばんは。
今回のトーホグ味の旅では沢山のお店を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。ハイ。
by pinsuke (2016-07-20 21:18) 

pinsuke

つきだ亭、2016/11/10より復活したようです。
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?p=121341


by pinsuke (2016-11-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。