SSブログ

2016/07/19 2016 トーホグ味の旅 DAY2-4 [路麺]

 あの野郎、ステキな情報ブっ込んできやがって、タダじゃおかねぇからな!
って思ったのが去年の11月だったべなぁ。

・・・ってことで、ついに来た!
DSCF1584_R.JPG
DSCF1558_R.JPG

この外観にノックアウトされたのよ。「のりば」
DSCF1560_R.JPG

店頭のインフォにはガンガン「三沢駅食堂」って書いてあるけど
DSCF1563_R.JPG

DSCF1567_R.JPG

まぁイイがね。だってステキな外観だもの。
DSCF1583_R.JPG
DSCF1566_R.JPG

全国の学生さん限定で天ぷらトッピングサービスか。女学生とか来店しそうだね。
DSCF1586_R.JPG

替え玉が有るのは珍しいね。
DSCF1581_R.JPG

まぁアレだな。スペシャル行っとこうか。
DSCF1582_R.JPG

あっ、今気がついたけど煮玉子でもO.Kなんか!

ポチッとな。
DSCF1571_R.JPG

暑いねー。
DSCF1577_R.JPG
DSCF1579_R.JPG

スペシャルそば \420。何も言わんと味玉ではなくて生卵なんだね。
DSCF1572_R.JPG
DSCF1576_R.JPG

スカ天、山菜、生卵。
北海道もアレだったけど、北の方は「天ぷら」と「かき揚げ」に明確な違いがあるのかしらね。

とうてつ駅そば 三沢店
営業 07:00-19:00
定休 <無休>
青森県三沢市古間木山53

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。