SSブログ

2016/06/04 吉野家 環状2号線下永谷店@下永谷 豚丼 [ごはん]

吉野家ってさぁ。
都心部には結構沢山あるけど、郊外には意外と店舗少ないんだよね。
富士そばや小諸そばと同じ感じ。
んで、ペタペタ歩いてたら吉野家発見したんで吸い込まれてみた。
DSCF0484_R.JPG

駐車場があるタイプの吉野家だね。
まぁ、詳しいこと言及するまでも無いから・・・。
 「豚丼ご飯少なめと玉子とサラダ!」
DSCF0486_R.JPG

"豚丼"、"ご飯少なめ"、"玉子"、"サラダ"、"醤油ドレッシング"。
5品・・・。頼んだねぇ。
さすがデカ盛り王のpinsukeさんだね。
メインとトッピングとサイドメニュー。
かけそばに天ぷら載っけて、お稲荷ちゃんかミニ丼注文するような感じだな。
そういえば路麺店のサイドメニューにはサラダが無いね。
あっ、新宿と恵比寿で展開してるアグリゲート「さ竹」にはサラダメニューあったけな。

とか言ってる内に、来た。
豚丼(並)\330、生たまご\60、生野菜サラダ\100。合計\490
DSCF0487_R.JPG

DSCF0489_R.JPG
DSCF0488_R.JPG

そら、ギューニクより豚野郎肉の方が安いからこの値段で提供できるんだろうね。
でもさ、豚野郎の肉よりチキン野郎の肉の方が安いんだから鶏肉メニュー出してくんないかしらん。
もちろんムネ肉でさ。
パッサパサのムネ肉でも刻んだマイタケに漬け込むと柔らかジューシーになるって、ためしてガッテンの志の輔師匠が言ってたよ。立川一門だけど志の輔師匠は個人事務所なんだよね。

DSCF0490_R.JPG


\490結構いったな。チッキショー。さすがデカ盛り王のpinsukeさんだね。食べっぱなしだヨ。
ご飯をあんまり食べないんだったら豚皿\280でも良かったかな。その代わり生野菜サラダをごぼうサラダにグレードアップしてさ。いや、もっと言うと牛皿、豚皿じゃなくてサーモン\200でもいいな。

まぁ今日はアレだぁ。ターボかけて\50引きだ。
Screenshot_2016-05-19-01-49-34_R.jpg


スマホ、スゲイな。
割引インフォがガンガン入ってくるから、ホイホイ行ってしまうよ。
beer_0516_bn001_R.jpg

横浜はいい天気だよ~!
DSCF0492_R.JPG

吉野家 環状2号線下永谷店
24H
神奈川県横浜市港南区下永谷6-10-20

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。