SSブログ

2016/05/26 G.H.Yキャンプ場@山梨県 [オートバイ]

おはよう!
また甲府の方へ行ってくるよ。
DSCF0133_R.JPG

もうさぁ、30年ほどオートバイ乗ってアッチコッチ行ってるんだけどさ、
未だに
 「私、悪い奴らに追っかけられてるんです。かくまって下さい!」
 「ヨシッ、後ろに乗りな!」 ブロロロロ~!
って、カワイ子ちゃんにお願いされたことないんだよね。
みんなはどう?
5年に一回くらい遭遇するのかい?

前回とは違い、新しいトップケースを用意したよ。
万が一、カワイ子ちゃんが助けを求めてきても大丈夫なように、タンデムシートは空けてあるよ。

先ずは石和でよさ気なお店情報を仕入れたので行ってみるよ。
DSCF0201_R.JPG

この和家(なごみや)さんに併設されているハズなんだけど、見当たらんね。
"なつかしの"・・・。ヤバイね。
DSCF0199_R.JPG


開店準備中の和家の店員さん(カワイ子ちゃん)に訊いたら立喰い店舗は6年くらい前に無くなったそうだ。

まぁ、イロイロ行ってキャンプ場到着。
DSCF0244_R.JPG

スゲイだろ!キャンプ場なんだぜ。
まぁ、ちゃんとした宿泊施設に併設されたキャンプ場利用ってことなんだけどさ。
キャンプ場利用申し込みをする為に受付に行くんだけど・・・。
DSCF0223_R.JPG

 「オスカル!オスカルは何処?」
ってな階段を下って。
DSCF0226_R.JPG

キャンプ場受付到着。ホイッ!\300也。
DSCF0224_R.JPG


なんか施設ミニチュアなんかもあってトレビやん!
DSCF0245_R.JPG

 「誰も居ないから好きなとこ使ってね」ってさ。
DSCF0228_R.JPG

サイトまでバイクで乗り入れ可能だけど設営完了後は宿泊者駐車場へ移動させる必要がある。
DSCF0235_R.JPG

テントサイト地面はなんだか処理されていて、水ハケが良くなってる。
DSCF0237_R.JPG
DSCF0241_R.JPG

実際、翌日の撤収時にグランドシートはサラッサラだったよ。

水道とかまどもあるし。和式だけど水洗トイレ完備。
DSCF0239_R.JPGDSCF0240_R.JPG

コテージも立派。
KIMG0964_R.jpg

出会いの広場ではアニキが待っているよ。
DSCF0256_R.JPG


前回の野営でALITEの椅子を壊しちゃったから、安心の鉄製椅子を用意。
DSCF0273_R.JPG

團長んところのCottonDuckが欲しかったんだけど、まぁイロイロあって同じTravel Chair社製のメッシュ地のモノを購入。

おつかれちゃ~ん!
DSCF0268_R.JPG

直火は禁止だけど焚き火台はO.K。
DSCF0279_R.JPG

近くのスーパーで調達した食材。
DSCF0260_R.JPG
DSCF0265_R.JPG
DSCF0266_R.JPG

DSCF0290_R.JPG



DSCF0301_R.JPG
DSCF0315_R.JPG

焚き火の音と獣の声しかしないね。
DSCF0332_R.JPG
DSCF0349_R.JPG

お独りちゃん、サイコーだよ。
DSCF0352_R.JPG

おはよう!
DSCF0370_R.JPG


今日は雨が降るらしいけど、何処まで天気が持つかな。
イザ出撃!


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。