SSブログ

2016/02/17 蔵前堂@蔵前 テリヤキハンバーグ/ロースハムバンズ [ごはん]

16:30から仕事の打ち合わせがあるから、近所をプラプラしてたんだけど、
なんだか気になるお店発見。
DSCF8799_R.JPG

お婆ちゃんが店頭のジュース自販機の補充をしてて気がついた。
 「弁当、調理パン」
気になるねぇ。
どんな店なんかねぇ。店内暗いけど、やってるのかねぇ???

そんな時は早速グーグル先生に相談。
食べログに登録されてるみたいだけど、口コミ無し。
グーグル2ページ目、
 蔵前堂@蔵前 「やさいのスパゲティ」「コロッケエッグバンズ」
 sorasu2.blogspot.com/2015/11/blog-post_24.html
 2015/11/13 - とんかつ食堂きよまさの魅力的な看板が気になり路地に入ると、
 これまたいい感じのパン屋さん。 蔵前堂、、んーー見たことあるなここ。
  ◇ やさいのスパゲティ 200円. ちょっとオイリーだけど味の濃い野菜たっぷりで.
 もっちり麺は冷めてもうまい ...

・・・おっ、なかなかよさ気なページ発見!
ポチッとな!


・・・びーびーっ!
こ、こんなとこにも来てたのか・・・。
なんてヤツだ!けしからん!!
・・・じゃ、安心だな。

 「まだパンありますかー?」
 「ごめんねぇ。ほとんど売れちゃって、ハムとハンバーグしか無いのよ。」
DSCF8800_R.JPG

 「じゃぁ、ハンバーグ頂きますー。」

DSCF8801_R.JPG
DSCF8802_R.JPG

他の商品も気になるな。
・・・ってんで、後日、10:00に納品がある日に再訪。
後日に再訪するパターンって、どっかのブログでよく見るパターンだな。

お昼前だから充実のラインナップだね。
DSCF8861_R.JPG
DSCF8859_R.JPG
DSCF8860_R.JPG
DSCF8857_R.JPG
DSCF8858_R.JPG

よし、今回はロースハムバンズ \110 にしよう!
ロースハムロールではなくてロースハムバンズ。

おっと、ブツ撮り忘れてもうた。

蔵前堂
営業 06:00-16:00
定休 <日祝>
東京都台東区蔵前1-6-11

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

びーびー

あわわわ、、、ごめんなさい!!
by びーびー (2016-02-17 13:37) 

DK

今度昼過ぎに行ってみて下さい。
タダでさえ安いのにおばちゃん更に安くしたりオマケ付けたり。かなりパンキッシュですw
by DK (2016-02-17 21:22) 

pinsuke

びーびーっ!
ムッシュムラムラ。

ありがとうございますヨ。
by pinsuke (2016-02-18 20:38) 

pinsuke

DK さん
ファ、ファ、ファーン。

正面に公園があって、近くにピアゴもあるからお酒も調達できますね。
白飯なしのお惣菜でお昼すぎからヤりたいですね。

by pinsuke (2016-02-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。