SSブログ

2016/01/12 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 朝そば(玉子) [路麺]

あぁ、宝くじ当たんねぇかなぁ~。
・・・全部。
年末ジャンボを30枚買ったんだけど、全部当たってたら嬉しいなぁ。
30枚買ってさ、29枚当たって1枚ハズレたってなったら
ソレは逆に、その1枚って大当たりだよね。
そんな大当たりが30枚中、27枚位ありそうだな。



さて、早朝の二葉製麺所で麺を買った後に最寄りのゆで太郎へ。
DSCF8146_R.JPG

ポチッとな。
DSCF8128_R.JPG

あぁ、朝におそばを食べるなんて随分久しブリブリブリ。
DSCF8133_R.JPG

製麺室の正面にシットダウン。おっ、誰か目薬忘れてったよ!
DSCF8136_R.JPG
DSCF8131_R.JPG

ゆで太郎ミックスって小麦粉とそば粉が既にミックスされたヤツなんだろうかね。
DSCF8132_R.JPG


朝だからタヌキフリー。
DSCF8145_R.JPG
DSCF8137_R.JPG

朝そば(玉子)\330
DSCF8138_R.JPG

選べる玉子は温玉をチョイス。
DSCF8144_R.JPG

別皿かき揚げ
DSCF8140_R.JPG

ゆで太郎の天ぷらは揚げたてなんだよね。
温玉やゆで卵も茹でたてだったら面白いよね。
 「当店では注文後にゆで卵を茹でております。12分ほどお待ち下さい。」
ってね。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。