SSブログ

2016/01/13 こぜん 横浜西口店@横浜駅西口 もりそばセット [路麺]

なっス!
横浜ビブレでイベント有るっちゅうで、その前にそば食べよ。
横浜駅近辺って言うと鈴一とか八角で食べるのが妥当なんだろうけど、
チョイとここはヒネクレてダイエ-横浜西口店へ突入。
DSCF8154_R.JPG

以前、訪問したダイエー東戸塚店にあるフードコートの「こぜん」が意外と良かったので、コチラに寄ってみた。
なんだかいきなり寂しい感じ。
DSCF8153_R.JPG

DSCF8159_R.JPGDSCF8158_R.JPG
DSCF8157_R.JPGDSCF8156_R.JPG

 「もりそばセット」
 「えっ?もりそばですか?」
DSCF8166_R.JPG

なんかね、単品もりそば \290。単品ざるそば \320。
もりそばセット、ざるそばセット、両方共 \490なら当然ざるそばセットでしょって所が、 「えっ?」だったんですね。後から気がついたわ。
後から「海苔かけて下さい」って言っても良いんだけど、ソコはホレ、
「海苔が苦手なチェリーボーイ」って体でよろしくお願いしたい。

フードコート独特のメカ登場。
DSCF8155_R.JPG

 「ヴィ~ン、ヴィ~ン」
呼ばれとる。メカに呼ばれとる。

もりそばセット \490
DSCF8161_R.JPG

自家製麺の二八そば。
DSCF8162_R.JPG

ミニ天丼。
DSCF8163_R.JPG

う~んとねぇ、海老とイモ。
東戸塚の方がインパクトあったなぁ。

こぜん 横浜西口店
営業 10:00-21:00
定休 <ダイエーが休みの日>
神奈川県横浜市西区南幸2-16-1 ダイエー横浜西口店 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。