SSブログ

2015/12/16 ひさご@浅草橋 冷やしおろしそば [路麺]

今日は寒いんだけど、なんとなくクリスタル。
いや、冷やし気分。

久しブリっ子ちゃんの八チャンのひさごちゃん。
DSCF7634_R.JPG


おりょ?なんか雰囲気違うね。
コレやね。コンクリートブロック。
DSCF7639_R.JPG


浅草橋駅前に歩道が設けられたのよ。
んで車道と歩道を区切るブロックが設置された。
んだもんで、今まで出していたひさごの看板が出せなくなっちゃった。
歩道が狭くなっちゃうからね。この看板が出てないのは寂しいね。
DSCF5923_R.JPG

 「冷やしおろしそば!」
DSCF7630_R.JPG

あれっ?ちょっと待って!
のり・・・。
\350なの?\360なの? どっち?
もしかして \355?

キラキラ光る冷やしおろしそば。 \360
DSCF7631_R.JPG
DSCF7633_R.JPG

あっ!うどん茹でとる・・・。

 「うどん、あとどれくらいで出来ますか?」
 「そうだねぇ。10分位かな。」

い、いかんっ!
ウッカリ興味本位でうどんの出来上がり時間を訊いてしまった。
こりゃ後で食べに来んとイカンじゃないか!

ひさご
平日 06:30-18:00頃
定休 <土日祝>
東京都台東区浅草橋1-17-12 JR浅草橋駅ガード下

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。