SSブログ

2015/12/17 ひさご@浅草橋 きつねうどん [路麺]

いや、来ましたよ。
正直じいさんだから15分後にうどんを食べに来ましたよ。

 「おぅ、出来てるよ!」
 「きつねそばで!」

今日も常連さんとのトークが炸裂。
 「花やしきって今いくらするんだい?」
 「昔は入場無料だったんだよ。」
 「しかし、よくあんな狭い所にジェットコースター通したな。」
 「人んち家の軒下だぜ!」
 「まぁ、昔は狭いってぇ感じじゃなかったけどな。」
 「あそこは日本で初めて人が死んだジェットコースターなんだよ。」
 「ビヨ~ンって飛び出しちゃったのさ。」

茹でたての きつねうどん \350
DSCF7636_R.JPG
DSCF7638_R.JPG

やっぱり、キラキラしてるねぇ。

DSCF7635_R.JPG


幸せの腹パンだったな。

ひさご
平日 06:30-18:00頃
定休 <土日祝>
東京都台東区浅草橋1-17-12 JR浅草橋駅ガード下

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。