SSブログ

2015/12/13 吉野家 馬喰町店@馬喰町 牛すき鍋 [ごはん]

遅ればせながら、話題のメニューを食べにペタペタ歩いて来ましたよ。
牛すき鍋。

去年だっけ?
すき家でのワンオペが限界に達し、手間のかかる牛すき鍋がトドメを刺して、
一時閉店する店舗が続出したよね。

店員さんには辛いエピソードだけれども、
腹ぺこさんにはウットリするようなあこがれのメニュー。

そんな牛すき鍋を、吉野家に食べに来た!
DSCF7611_R.JPG

あぁ、ウットリしちゃう。
DSCF7600_R.JPG


コチラ馬喰町店では店舗限定スタンプキャンペーンをやってる。
DSCF7610_R.JPG


吉野家 馬喰町店は2Fにあるから注意してね。
1Fはアレ、なんだぁ、カレーうどん千吉。

 「牛すき鍋、単品で!」
DSCF7601_R.JPG

鍋の中にうどんが入ってるんだから、ご飯いらんでしょ。
単品だと \100引きの \530。
値引き幅デカイね。嬉しいな。

だけどサッちゃんには心配が一つある。
単品はご飯だけが付かないのか、それともご飯と生卵が付かないのか・・・。

吉野家のHPでは確認できないんだよね。

生卵付かなかったらガックシだよなぁ・・・。

おっ、来た!牛すき鍋 単品 \530
DSCF7602_R.JPG

やった!生卵付いとる。あ~たまらん! うれしいね、サッちゃん!

DSCF7603_R.JPG

お肉はこのメニュー専用ではなくてギュー丼と同じっぽい形してるね。

牛丼食べる時の癖で、ついつい生卵を溶いて掛けてしまったよ。
DSCF7606_R.JPG

この鉄鍋、ちょうどエェ感じだね。

さぁ、ターボかけるよ!
お会計はクーポン使用で \50引きの \480。
DSCF7609_R.JPG

吉野家 馬喰町店
営業 11:00-22:00
定休 <日祝>
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-8 吉野家馬喰町ビル2F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。