SSブログ

2015/12/14 つぼみ家 神田東口店@神田 春菊天そば [路麺]

今日は神田。
・・・ちても、基本的に定期券で行ける範囲でなんとかしているので
新日本橋駅で下車るよ。
つぼみや 神田東口店
KIMG0424_R.jpg


「目の前作り」ってのが新しいね。
コチラにはイロイロとサービスが書かれているけど、
ゴチャゴチャして分かりにくいね。
KIMG0422_R.jpg

12月の第1週は2周年weekって事で、イロイロとサービスが有ったのね。
KIMG0412_R.jpg

その他モロモロ。
KIMG0411_R.jpg
KIMG0414_R.jpg
KIMG0421_R.jpg


春菊、えいっ!えいっ!
KIMG0409_R.jpg

実はクーポン持ってちゃったりするので、たまごサービス券と一緒に
 「温かいそばで~!」
 「たまごはおそばに乗っけちゃっていいですか?」
 「あい」

あぁもうジ、ジングルベルの季節だね。
KIMG0415_R.jpg

ジジイの後ろ、気になるメニュー発見!
KIMG0413_R.jpg


 「春菊天そばの方~」
来た来た。春菊天そば+たまご \360 に無料クーポン。
またクーポン引っ付いてきたね。
KIMG0416_R.jpg
KIMG0417_R.jpg

・・・って、おい!タマゴ乗っかとらんやん!やり直し!




あぁ、もう神宮ベル ジングルベルの季節だねぇ。
KIMG0415_R.jpg

来た来た。春菊天そば+たまご \360 に無料クーポン。
またクーポン引っ付いてきたね。
KIMG0419_R.jpg

ヨシっ!
KIMG0420_R.jpg
KIMG0418_R.jpg

つぼみ家 神田東口店
営業 24H
金曜 07:00-28:00
土曜 11:00-14:00
定休 <日祝>
東京都千代田区鍛冶町2-12-19

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。