SSブログ

2015/12/12 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 小柱とネギのかきあげそば [路麺]

どっちが先だっけ?
ホッカイロとホカロン。

急に寒くなったよね。
最近は温かい服も開発されたんだかなんだか知らんけど、
使い捨てカイロを使う機会がめっきり減ったよね。

おっとイケねぇ。
12月も中旬に入っちゃって、ボケボケしていられないんだって。
ゆで太郎のクーポン余りまくりじゃないのよ。
ちょうど12月から新メニューが出たってんで、いつものホームへ来たのだよ。
ゆで太郎 保土ケ谷区役所前店
KIMG0425_R.jpg

コチラが新メニュー。ハッケヨイ・ドーン!
KIMG0428_R.jpg

鍋焼きうどん、イイじゃない。
ゆで太郎でうどんなんて、なかなか食べる機会ないからね。
しかし、しかしクーポンの付け入る隙が無いのでアル。
デフォで海老天、たまご、なんか黒くて丸まっこいヤツ。
手持ちのクーポンは
 海老、コロッケ、かき揚げ、たまご。
どれも役に立ちそうにないな。
恐るべし、鍋焼きうどん。

そんな完璧な鍋焼きうどんを尻目に
ポチッとな。
KIMG0430_R.jpg

どうよ!
KIMG0432_R.jpg

完璧でしょ!
クーポン・コンシェルジュって呼んでくれてもイイよ。
まっ、普通はタマゴを組み合わせるんだろうけど、そこはホラ、ねぇ。
高価なヤツからクーポン使いたいからさ!

ほれ来た。小柱とネギのかきあげそば+海老天 \480+クーポン券
KIMG0435_R.jpg

ナンの小柱だよ。

ゆで太郎の上品なおそばとお汁に、刻み唐辛子をマブしてやるぜ!
KIMG0436_R.jpg

KIMG0440_R.jpg
KIMG0438_R.jpg



・・・おっと、忘れてた。
ホッカイロが1980年発売。ホカロン は1978年発売で、ホカロンのが先だね。
じゃ、風引かないようにね!

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。