SSブログ

2015/11/28 せんねんそば 浅草橋店@浅草橋 肉そば [2015/11/30閉店] [路麺]

良い子の皆はどんなポインヨカード持ってるかな?
何かとポインヨカード作っちゃったりするけど、
貯まったポインヨを使う機会って少ないよね。

僕はせんねんそばのポインヨカードを持ってるんだけど、
今まで2回程、貯まったポインヨを行使したよ。
せんねんそばに来店すると 1ポインヨ。
金曜日、雨の日は2倍。
毎月25日は5倍!
50ポインヨ貯まると\1,000の金券と交換してくれる。

そう、今日は25日。ポインヨ5倍だ!
KIMG0351_R.jpg


随分と久しブリっ子ちゃんな感じがするが、
2月に訪問したっきり放ったらかしにしとったな。

放ったらかし中になんか不穏な動きがあるらしい。
せんねんそば研究家のモンチューさんがレポートしとる。
 http://kazlog.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23
 http://kazlog.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28
 http://kazlog.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03
URLでバレバレだね。

「せんねんそば」店舗が「小粋そば」に変わってるそうなのよ。
気になるね。

さて、店外の貼り紙。
アイドルタイムにリーズナボーなメニュー有り。
DSCF7363_R.JPG


グランドメニューはこんな感じ
DSCF7373_R.JPG
DSCF7374_R.JPG

今日はポインヨ5倍だからドーンとカマしてやろうじゃないか!
ホレ、ホレ、ポチッとな。
DSCF7371_R.JPG

カードケースからMYポインヨカードを取り出して、
食券と一緒に出すんだよ。
せんねんそばカード01_R.jpg

あっ!
・・・お、おま、チョっ、チョット待て!
何じゃコリャ!!!
DSCF7372_R.JPG




マジですかカイヤさん
マジかいや!
「ポイトカード」って!
ションボリやね。

 「そばで~!」
肉そば \500
DSCF7375_R.JPG
DSCF7376_R.JPG

お、俺のポインヨカードが・・・。
ポインヨカード。
あと1ポインヨで満タンだったのに・・・。
ポインヨカード。
せんねんそばカード02_R.jpg


さてさて、小粋そばについて店員さんに訊いてみましたよ。
 「小粋そばは別の会社です」
 「せんねんそばは無くなります」
 「ココ(浅草橋店)も30日までです。」

せんねんそばが無くなるとはただ事じゃァないな。
店舗名称を変えてるのかと思ったんだけど、違うみたいねぇ。
別会社で、せんねんは無くなると・・・。
よく分からんから要再調査だね。

せんねんそば 浅草橋店
営業不明
東京都台東区柳橋1-13-5

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

kaz

ちわす。
なんなんでしょうねぇ、内紛?
銀座だけ見ると看板だけ変えて、中身ママですからねぇ。
他店は細かいとこちょと違うようですが。
でも、基本「せんねん」路線。
此の業界も大変ですw
by kaz (2015-11-28 17:55) 

pinsuke

kazさん
わんばんこ

詳しい経緯は分かりませんが、経営者が変わったようです。
店舗場所、従業員、仕入先等に変更が無いようなので、
引き続き同じメニューを提供するのが楽なんでしょうね。

経営者が変わったことにより、一部店舗は消滅するようです。
by pinsuke (2015-11-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。