SSブログ

2015/11//27 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 朝そば [路麺]

なんすか?も~!
いろんなお店でクーポン券貰っても、あんまり利用しなかったんだけど、
なんか知らんけど、今回はタイミングが合ったというか、ナンちゅうか・本中華。
なんだか、「クーポンの向こう側」ってのを見たくなったのさ。
GETしたクーポンを全て使い切ったら何が見えるのか?
ソコに山があるから登るのさ。
ココにクーポンが有るから使うのさ。
山に登るのはしんどいから、まぁイイとして。
クーポンを使いきった、その後に訪れる世界を体験してみたい。

・・・てな訳で、またまたゆで太郎。
そう、TARO-YUDE
DSCF7349_R.JPG

しかも、朝だ!
朝そばだ!
DSCF7336_R.JPG

ゆで太郎では冷たいそばで頂くことが多いのだが、
今日は温かいのでイッてみた。
食券提出して・・・

 「玉子はどうします?」

・・・おっ、そう来たか!
ゆで太郎は生卵と温泉卵を選択できる
ハイパー・セレブレーション・セレクト・システム(HCSS)を採用しているんだったね。

 「お、温玉で・・・」

キンチョーして咄嗟にそう答えてしまった。
 「と、父さん イヤ、ギュー丼屋さんでも温玉なんて頼まなかったのに!」

ブライトさん、アンタって人は・・・。

さて、朝そば(かき揚げ+温玉)にクーポン使用でえび天。 \330
DSCF7341_R.JPG

あっ、またクーポン引っ付いてきた!
クーポンの向う側にあるユートピアには、なかなか辿りつけないな。
ゆで太郎のクーポン券、金券屋で売れるかな?

あっ、ウッカリしていました。
いつもの流れと違いましたね。
はいっ!
DSCF7342_R.JPG
DSCF7343_R.JPG

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。