SSブログ

2015/11/26 笠置そば@浅草橋 イカゲソ天そば [2015/11/27閉店] [路麺]

11月は30日までなんだよね。
しかも30日は月曜日なんだって。

浅草橋の笠置そばは11月末で閉店なんだけど、
この店って定休日が土・日なんだよね。
11月の28、29、30日が
土、日、月曜日になるんだけど、
30日の月曜日は営業するのかな?

僕なら営業しないけどね。
面倒っちぃし・・・。

だから来てみたんだよ。
DSCF7061_R.JPG

閉店する気、満々の様子。
季節メニューは無くなってる。
だから今日はコチラから
DSCF4809_R.JPG

 「いかげそ天そば!」 \450
KIMG0344_R.jpg
DSCF7357_R.JPG

げそゴロゴロ入っとる。
僕のお腹もゴロゴロしやすいんだよ。





あっ、なんかね、
江戸通りの方のおそば屋さんも・・・。

笠置そば(ろくでなし)
平日 11:00-14:00(そば営業時間)
<定休> 土、日
東京都千代田区東神田3-7-1

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

三毛猫

pinsukeさんの記事見て、丁度所用もあったし本日行きました。今晩22時までの営業だそうです。行っておいて良かった。
by 三毛猫 (2015-11-27 13:23) 

pinsuke

三毛猫さん
こんばんは。

三毛猫さんのコメントを見て、急いで訪問しました。
ヤッパリ30日は営業しないんですね。
いつもなら空いている時刻なのに満員でございました。

by pinsuke (2015-11-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。