SSブログ

2015/11/24 かめや(左)@小伝馬町 げそ天そば [路麺]

ヤッパリ好きだなぁ。
コッチのかめや。小伝馬チョ
DSCF5696_R.JPG

写真の使い回し、ゴメンナサイね。
ホントはお昼に訪問したんだけどね。

最近なんだか高額メニューばっかり食べちゃっててさ、
それって立喰いそばっぽくないじゃない。
ココはひとつ初心に帰って、リーズナボーなそばを食べようじゃぁないか。
DSCF7324_R.JPG
DSCF7319_R.JPG

ミックス天美味しいんだよね。
でもそれじゃぁリーズナボーじゃなくなっちゃう。
さて、どうしたもんか・・。

DSCF7315_R.JPG
DSCF7316_R.JPG
DSCF7317_R.JPG

あっ、なんか急に・・・。
 「そばで~、ゲソ!」

あぁ、やってもうた。
リーズナボー路線で行くハズだったんだけど、
急なゲソ発作に襲われてしまった。

げそ天そば \370
DSCF7320_R.JPG
DSCF7322_R.JPG

エヘッ!
僕もやってみたよ。
初めての麺リフト。
KIMG0292_R.jpg

なんか、リフトした麺がメインの構図になっちゃってるね。

かめや
営業 07:00-21:10(左店)
営業 11:00-13:10(右店)
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋大伝馬町4-4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。