SSブログ

2015/11/23 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 もりそば [路麺]

また来ちゃった。
TARO-YUDE
日本語で ゆで太郎 だね。
KIMG0313_R.jpg

まぁ、ナニやらイロイロ面倒っちい事になって、
ゆで太郎で晩ごはんを摂ることにしたんだ。
サクッともりそばで行こうじゃないか!
KIMG0315_R.jpg

・・・ナンちてね。
実はクーポン使いに来た! 使いに来たのだよ。
KIMG0316_R.jpg

TARO-YUDE で、もりそば with シュリンプ・・・、え~、なんだぁ。
シュリンプー・・・テンプ~ラで良いのかな?

茹でたて、揚げたて。オーッ、ワンダホーッ!
 「あっ、アテーションプリーズ。ナンバー・イレブン。カモ~ン。ヘイ、カモ~ン!」
呼ばれた。

受け取り口の味変コーナーでピットストップ。
KIMG0320_R.jpg

もりそばwithえび天 \320+クーポン
KIMG0321_R.jpg

味変コーナーでそばに焙煎すり胡麻振ったった。
KIMG0323_R.jpg

そしてえび天にはゆず粉。
KIMG0325_R.jpg

胡麻は無くてよかったな。
あれっ?待てよ・・・。
温つけ汁ならイイかも!
TARO-YUDEには肉そばが無いから、大根そばで、つけ汁が温つけ汁。
ほいでもって、フリーの味変コーナーに胡麻。
そして新たにラー油なんて置いたらどうだかしゃん?
ウ~ン、やっぱり大根じゃないな。
やっぱ、ブー肉だな。

おりょ!
もうはい、年越しそばの予約を受け付けとるね。
KIMG0331_R.jpg

なんかね。
去年の文殊@市川の年越しそばがモーレツだったらしいよ。
文殊@市川の年越しそばセットは
 「出汁引きから始まる」
って居士さんが言っとったような気がする。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。