SSブログ

2015/11/25 二葉@秋葉原 青菜そばwithアサリかき揚げ [路麺]

久しブリブリっ子ちゃんの二葉@秋葉原。
DSCF7325_R.JPG

13:30頃の訪問だと、メニューはこんな感じ。
DSCF7331_R.JPG

左上段の「イカかき揚げ」と下段の「貝柱かきあげ」は売り切れだね。
いつも二葉では青菜そばwuth木クラゲだったんだけど、
今日は違うメニュー行ってみようじゃないか。

人気のイカかき揚げと貝柱かき揚げは売り切れだけど、
アサリかき揚げがあるじゃぁないか!

 「そばで~、アサリ、青菜!」

イヤっ、アレだろ?
ラーメン二郎とかでコールするのに似てるね。
まぁ有料だけれども・・・。

来たっ!青菜そばwithアサリかき揚げ \340+\150 合計 \490
DSCF7326_R.JPG
DSCF7328_R.JPG

この、丸まっこい青菜が二葉の愛情なんだよなぁ。
 「まぁ~るくなぁ~れ~、まぁ~るくなぁ~れ~、い~ち、に~のさんっ!」
って言いながら丸めてるらしいよ。

幼稚園の粘土遊びの時間の終わりに、
粘土を丸めて片付けるときにいつも歌ってたよね。

あっ、そうそう。
今日もやってみた!
麺リフト。
KIMG0297_R.jpg

リフト量、高すぎか?

二葉
営業 7:00-17:00
定休<土日祝>
東京都千代田区神田和泉町1-4-6

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。