SSブログ

2015/11/09 そば千@東神田 れんこん天そば [路麺]

まぁ、来るわな。
DSCF4863_R.JPG


マディソン・スクエア・ガーデンみたいに予定をして訪問するんじゃなくて、
C.B.G.B.みたいに小さなハコで、チョット寄ってくかって感じで、ふら~っと寄る。
それがそば千。1,000soba

毎度毎度、おなじみのセットリスト。
DSCF4861_R.JPG

いつも天ぷらショーケースに気を取られてしまっているが、
セットリスト左端の Foxy Lady 気になるな。

DSCF4859_R.JPG

 「そばで~、れんこん!」
DSCF7035_R.JPG

あっ!お釣りが\610
内緒で値上がりしたんか!
この前は \370だったのに・・・。

れんこん天そば \390
DSCF7036_R.JPG

れんこん天が始まった当初は分厚くて斜め切りのデッカイれんこん天だったが、
今日は直角切りのれんこん天だ。
まぁ、野菜の値段は激しく上下するからしょうがないよね。


・・・・・あっ!マジか!
DSCF7037_R.JPG

今年のトレンド。
茹でた孫
いや、
ゆでたまご。

次回の課題だな。
フランス語で
 「ソバ・デ~、ウdeタマゴ・シルブプレ!」

そば千
平日 3:00-18:00
土曜 3:00-13:00
休 <第一土 日 祝>
東京都千代田区東神田1-17-4 三協ビル 1F
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。