SSブログ

2015/11/08 田そば@小伝馬町 天もりそば [路麺]

路麺捜索散歩してたんだよ。
ココら辺に路麺店が移転してくるって・・・。
そんな噂を風の便りに聴いたので、お散歩。ロメン散歩。
心地よい秋の気温で、ロマンチックやね。

あっ、ナニこの尻!
KIMG0235_R.jpg

すげいセクシー!
そして右ハンドル。
前に回りこんで激写!
DSCF7015_R.JPG

イイよ~!セクシーだよ~!あっ、その笑顔イイねぇ。
後で調べたら、ALFA ROMEO 6C 2300 って車種なんだってね。
オーナーはロメヲタなのかな?

・・・で、たどり着いたのはコチラ。
田そば。DENSOBA
なんか、お店外観の色彩がイタリやんな感じ。テントがロッソやね。
DSCF7016_R.JPG


立ち食いそば屋さんで「喰」の文字を使ってるお店
カッチョイイ。
最近、「立ち食いそば」じゃなくて
「立ちそば」なんて言ったりしてるみたいだけど、
僕は断然「立喰いそば」派だ!
立喰パーティーとか最高だよ。
ま、まぁ汁物ばっかだけどね。

営業時間も変わったみたいだけど・・・
このシャレオツっぽいインフォはドコ目指してるんだい?
DSCF7030_R.JPG

オープン当初からメニューもちょいと変化して、落ち着いてきましたかね。

定番、ポチッとな。
DSCF7017_R.JPG

天ぷらコーナー見て
あっ、桜えびロッソや!
右の方にもタッパーに入った生姜ロッソが!
・・・てことは桜えびじゃなくて生姜ロッソ天か!
DSCF7020_R.JPG
DSCF7019_R.JPG

 「そばで~、ゲソ!」
DSCF7022_R.JPG

ハクション大魔王に柚子七味(コレもロッソや!)
が新しく追加された模様。
DSCF7024_R.JPG

ここにもロッソがおる。
DSCF7023_R.JPG

天もりそば(ゲソ天) \420
DSCF7025_R.JPG
DSCF7026_R.JPG

和食は茶色に限る!

田そば
平日 06:00-16:00
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋小伝馬町3-7

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。