SSブログ

2015/11/04 吉そば 神田店@神田 鶏軟骨天そば [路麺]

ヨシっ!
吉そば。
DSCF6964_R.JPG
DSCF6965_R.JPG


さて、この場所って数年前は・・・。まぁ、エェがな。

吉そばって、あんまり話題になることが無いような気がするけど、
季節メニューを定期的に提供してるよね。
今年の夏はフジロックにも出演、いや出店したりして、
実は地味に頑張り屋さん?(エルマ風)

大盛りだってサービスしちゃうゼ!
DSCF6966_R.JPG

そして今回の季節メニューはコチラ。
DSCF6958_R.JPG

DSCF6959_R.JPG

「ばらのり」と「鶏軟骨」はドコか他のお店でもやってたような気がするが、
「しめじ」とは渋い選択だね。
香り松茸、味しめじ。
天ぷらじゃないところがステキですよ。

じゃ、ポチッとな。
DSCF6956_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF6960_R.JPG

大盛りにするかどうかは店員さんから訊かれることはない。
欲しけりゃ自分で申告せいって姿勢だ。

さて、鶏軟骨そば \410
DSCF6961_R.JPG
DSCF6963_R.JPG

いや、最初っから「鶏軟骨」のつもりでしたよ。

吉そば 神田店
24H
東京都千代田区内神田3-13-10

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 3

クピクピ

蕎麦の上の二杯目の烏賊下足狙い
by クピクピ (2015-11-05 16:34) 

pinsuke

クピクピさん
こんばんは。森繁久彌です。

私も随分永いこと屋根の上でバイオリンを弾いてきました。

しかしながら、二杯目の蕎麦の上で下足を食べるのは
未経験のまま他界してしまいました。
申し訳ない。

光子も同様、他界してしまいました。
申し訳ない。

残った徹子に望みを託すばかりでございます。
by pinsuke (2015-11-05 21:12) 

クピクピ

森繁さん
千歳船橋の森繁通りに繋がる八兆には、
残念ながらゲソはありませんでゲソ。
by クピクピ (2015-11-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。