SSブログ

2015/11/05 天たま家@保土ケ谷 天丼 [ごはん]

シャッター商店街って寂しいよね。
保土ケ谷駅東口の商店街もシャッター率が高いのよ。

さて、寂しかったシャッターが開きましたよ。
10月27日に天たま家さんが新規開店しました。
DSCF6989_R.JPG

DSCF6988_R.JPG

天丼屋さんだね。
オープンイベントで天丼\700が\500だそうな。
DSCF6981_R.JPG

店内、カウンター6席くらいだったかな。
DSCF6969_R.JPG

DSCF6971_R.JPG
DSCF6974_R.JPG
DSCF6975_R.JPG
DSCF6976_R.JPG
DSCF6970_R.JPG

天丼 +みそ汁 \500+\50 合計 \550
DSCF6984_R.JPG
KIMG0214_R.jpg

えび天、いか天、野菜天3種(ナス、玉ねぎかき揚げ、大葉)、たまご天
この、たまご天ってのはアレかねぇ?ホイ。

1.生卵を小皿にパーンって割って、その状態で冷凍。
2.提供時に冷凍の状態のまま衣を付けて天ぷらにする。

こんな手順なんざんしょうかね。知らんけど。

さぁさぁ、いらっしゃい!毎月、5が付く日は天丼 \500。
DSCF6972_R.JPG

これから頑張って下さいね。

天たま家
昼営業 12:00-14:00
夜営業 18:00-22:00頃
定休日 <日>
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町53

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

びび

あ!5の日だ!
高級ネタ追加したらいい感じと思ったら
天丼のみの営業かぁ、、
by びび (2015-11-05 19:02) 

pinsuke

びびさん。
こんばんは。

最近、シシトウが高くなってきましたね。
旬の頃はワンパック100円程度でしたが、
最近では350円だって。
野菜類の価格-乱高下はたまりませんね。

あっ、天丼屋さんでしたね。
時間があったら、国道1号向かいの「ごん太鮓」を強くお勧めしますよ。

by pinsuke (2015-11-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。