SSブログ

2015/10/28 がんぎ@茅場町 かき揚げもりそば [路麺]

しょこたん来たってね。
チョコランタンじゃないよ。中川翔子さんだよ。
イトウエルマさんに連れられて食べに来たってね。
観たよTV。
紹介していたのは日本橋界隈の立喰そば屋って事で、
 小諸そば
 そばよし
 がんぎ
 よもだそば
の4店舗を紹介してたんだよ。
じゃ、僕も一つ行ってみんベイかな。

・・・てな訳で未訪のがんぎへ行ってみることにしたよ。
DSCF6500_R.JPG
DSCF6503_R.JPG

店内メニューこんな感じ。
DSCF6510_R.JPG
DSCF6511_R.JPG


さて、券売機見つめて・・・。
DSCF6513_R.JPG
DSCF6512_R.JPG

ポチッとな。
DSCF6504_R.JPG

券売機の電球点滅とカメラシャッターの都合により「いか天」をポチっているように見えますが、安心して下さい。「かき揚げ」ポチってますよ。

 「冷たいそばで~!」
DSCF6508_R.JPG

さて、コチラがかき揚げもりそば \470。
DSCF6514_R.JPG

麺量が多いです。
DSCF6515_R.JPG

写真で見るとよく分からんのですが、実物のそばはチョイと緑がかっており、
 「はは~ん。」
って感じになります。

しょこたん、全部食べたのかな?
そんなこと無いよね。

がんぎ 新川一丁目店
営業 08:00-21:00
定休 <土日祝>
東京都中央区新川1-2-10 鹿島ビル 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。