SSブログ

2015/10/27 丹波屋@新橋 春菊そば [路麺]

TVの影響はスゴイねぇ。
チョイチョイ丹波屋さんの店頭まで足を運んではいたんですが、
店内パンパン。店外行列・・・。
ってな日ばっかりで、なかなか食べることができませんでした。

今日は頑張って 11:00ご訪問。
どうかな?空いてるかな?
S0656303_R.JPG

ダァ!
店内パンパンや!
チョイと待ってご入店。
S0716315_R.JPG

いいポジションGET!天ぷらショーケース前や!
 「そばで~、春菊」
KIMG0074_R.jpg

あっ!
せっかくローラ激近の天ぷらショーケース前のポジションをキープしたのに、
今日のローラーは真ん中でプレーしてるじゃんか!
奥から、大将、ローラ小、チャンカワイ
チッキショー!

パンパンの店内を見てみると、やっぱりTVの影響でしょう。ミニカレー率高し!
お客さんも初訪の人が結構いるようだ。
ピッキヌーの事を「コレ何ですか?」って訪ねてたり、
「カレーの普通のやつはどれくらいの大きさ?」
なんてやり取りが聞こえてくる。
イイよ~、イイよ~!もっと売れて~!買って~!喰って~!

さて春菊そば \370到着。
S0676307_R.JPG
S0696311_R.JPG

あぁ、たまらん。
春菊たまらん。

丹波屋
営業 07:00-23:30
定休<日祝>
東京都港区新橋2丁目16-1ニュー新橋ビル1F

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

B.B.

チャン、吹いた!
by B.B. (2015-10-27 08:55) 

pinsuke

B.B.さん
こんばんは。

ローラやら、チャンカワイやら、
だんだんショーパブっぽくなってきました。
夜はモノマネショーとか始まりそうでうね。
by pinsuke (2015-10-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。