SSブログ

2015/10/02 えちご@押上 かきあげそば [路麺]

今日は朝早くに用事があったんですよ。
ナンヤカンヤで馬喰町を07:00スタート。
どこ行くべぇ?
とりあえず両国方面へ向かうとスカイツリーが見えた。
結構デカイじゃない。近そうだね。
・・・ってことでスカイツリーへ向かう。
07:30でこの大きさ。
DSCF6061_R.JPG

続いて07:45。大きくなってきましたね。
DSCF6064_R.JPG

目標物がデカイから道に迷う事ないのがイイネ。
でも進んでも進んでも、全然大きさが変わらん。

結局08:00到着。
DSCF6078_R.JPG

デカイねぇ・・・ってそうじゃなくて、コチラ。
えちご。
KIMG0037_R.jpg

メニューみて予習して。
DSCF6076_R.JPG

店内突入!

 「そばで~、かき揚げ!」
DSCF6074_R.JPG

かきあげそば \430。
KIMG0039_R.jpg
KIMG0040_R.jpg

かき揚げが美味い!
なんか、いい味付いとる。
なんか知らんけど、美味い!

えちご
営業 06:00頃-午前中だねぇ
定休 <土日祝>
東京都墨田区業平2-17-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。