SSブログ

2015/10/03 かつや ぶっかけとろろチキンカツ丼 [路麺]

今日はね、本当は新橋の丹波屋で久しブリブリに春菊そばなんて楽しもうかと思ったんザンスよ。
ほしたらどうだい!
店外行列8人待ち。
店内はいつもより気持ちキツメの客配置で回転してる。
今日は無理だな。

さて、前々から言ってるけどね。
鶏肉とシシトウが好物なんですよ。
だから、かつやでチキンカツメニューが始まるとフラリと立ち寄ってしまう。
んでもって、今時の季節メニューがチキンカツとトロロって言うじゃない。
 「堪忍して下さい。お代官様!」
ってな具合に帯紐を引き寄せられて店舗に吸い込まれてしまいましたよ。
DSCF6088_R.JPG

目当てのメニューはコチラ。DSCF6081_R.JPG

 「ご飯半分で~!」
DSCF6082_R.JPG

大丈夫かな?ご飯半分にしてくれるかな?
あっ、来た。「ぶっかけ とろろ チキンカツ丼」 \590+税
DSCF6084_R.JPG

さてさて、伝票には「半メシ」ってなってるからオーダーは通ってるハズ。
DSCF6086_R.JPG

良かったわぁ。

さて、アークランドサービスのお漬物が絶品なんだよね。これ大好き。
DSCF6087_R.JPG

半メシのオーダーは通ってるはずだから、御飯の量は半分のはずなんだけど・・・。
DSCF6085_R.JPG

具が多いな。
そして・・・、
どうしよっか、言っちゃおうか、止めとこうか・・・。
大規模チェーン店だからイイかな?


あんまり美味しくない・・・。

かつや

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

B.B.

いっちゃった、、w
むかーし喰った鶏唐はとてーも旨かった!
by B.B. (2015-10-05 00:00) 

pinsuke

B.B.さん
こんばんは

アークランドサービスの漬物は大好きなんですけどね。
季節メニューは結構ハズレが多い気がします。

by pinsuke (2015-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。