SSブログ

2015/10/01 南天@椎名町 肉そば [路麺]

29日!
肉の日だね。
すき家がキャンペーン始めたよ。
牛丼類、全品\60引き!

みんなはもう行ったかい?
僕みたいに並盛りを食べきれない人なんか、すごくお得だよね。
 並盛:\350-->\290(18%引)
 ミニ:\290-->\230(21%引)
・・・な~んてね。

今日の肉の日はコチラ。
南天@椎名町。
DSCF6043_R.JPG

何だい?どこだい?椎名町って。初めて知ったわ。
池袋から乗り換えるんだけど、久しぶりに池袋来たわ。
十数年ぶりだ。しかも多分2~3回めの訪問。
以前と変わってるかどうかも全然分からん。
・・・な~んてね。

おっ!肉の日SALE
DSCF6026_R.JPG

なんか、ポップがスーパーみたいだね。「肉の日SALE」

DSCF6027_R.JPGDSCF6041_R.JPG

DSCF6037_R.JPG
DSCF6038_R.JPGDSCF6028_R.JPG

 「肉そば!」

肉の日SALEでは
 肉そば \430 --> \390
 W 肉 \510 --> \490

さてさて来ましたよ。肉そば \430 -->\390
DSCF6034_R.JPG
DSCF6032_R.JPG

フリーのタヌキ入れて甘さにターボをかけまんねん。
な~んてね。
DSCF6035_R.JPG

結構、二杯目を注文するお客さんが多くてビックリだよ。
DSCF6040_R.JPG

南天
営業 05:30-:25:30
定休 <水曜>
東京都豊島区長崎1-2-2

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。