SSブログ

2015/08/06 そば千@東神田 れんこん天そば [路麺]

れんこん好きなんだよね。
れんこん天を提供してくれるお店って少ないような気がするけど、どう?
結構あるか・・・。

そんなこんなで、そば千にやって参りましたよ。
DSCF4863_R.JPG

DSCF4861_R.JPG
DSCF4859_R.JPG

れんこん有るかな?どうかな?無いかな?
DSCF4855_R.JPG
DSCF4854_R.JPGDSCF4856_R.JPG

まぁ、なんだぁ。写真には写ってないけど・・・
 「そばで~、れんこん!」
DSCF4858_R.JPG

れんこん天そば \270+\100 合計\370
DSCF4852_R.JPG

湿式の刻み唐辛子が良いんだよね。
乾式ではなく湿式・・・。
80年代の2stバイクのエアクリーナみたいだね。
オートバイ乗ってない人は分からんか・・・。
そうだな。エメロンだよ。しっとり、エメロンシャンプーみたいな唐辛子だよ。
もうなんだか分からんくなってきたな。

DSCF4853_R.JPG

そば千のれんこん天はデカイのが一つ。
このデカさがタマンないのよね。

そば千
平日 3:00-18:00
土曜 3:00-13:00
休 <第一土 日 祝>
東京都千代田区東神田1-17-4 三協ビル 1F

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ばかぼん

えーーいまどきの2stはエメロンじゃないの???

(つか今どきの2stってなんだ?)
by ばかぼん (2015-08-06 11:01) 

pinsuke

>ばかぼん さん
こんばんは。pinsukeです。

エメロンも2stも無くなっちゃいましたねぇ。
エメロンは持っていませんが、2stは所有しています。
大事にしたいです。
by pinsuke (2015-08-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。