SSブログ

2015/08/ 05小諸そば@浅草橋南店 あなご天せいろ [路麺]

小諸であなご天やってるって聞いたもんだから
すっ飛んできましたよ。
大分遅れたけど・・・。
DSC_1940_R.JPG

おやおや、店頭にサンプルが有るじゃぁありませんか。
あなご天丼 \530
DSC_1943_R.JPG

あなご天がスゴイね。
ウンチョコチョコチョコピー!ってなってるヨ。

穴子天せいろ \530
DSC_1941_R.JPG

穴子天丼と同じ天ぷら内容だね。
コチラもウンチョコチョコチョコピー!だね。

そして穴子天丼セット \530
DSC_1942_R.JPG

穴子天丼、せいろと同価格で丼とせいろを提供してるから、
ウンチョコチョコチョコピー!ってなってないね。
あなご天が半分みたいね。

さて、ポチッとな。
DSCF4810_R.JPG

来たよ。あなご天せいろ \530
DSCF4811_R.JPG

店頭サンプルにはなかったけど、そばのつけ汁とは別に天つゆが付いてくるんだよね。嬉しいよね。

小諸の安定したおそば。
DSCF4812_R.JPG

あっ、あか~ん!デジカメのバッテリー終わってもうた!
あなご天をスマホでホイ!
DSC_1936_R.JPG

な、なんか穴子天はいつもの小諸の天ぷらとは違う感じがするな。
カリッカリなの。
天ぷらの揚げ具合でサクサクって表現するじゃない。
でもこのあなごて天はサクサクではなくカリッカリなの。
フライみたい。

小諸そば 浅草橋南店
平日 07:30-19:30
土曜 08:00-15:00
定休 <日祝」
東京都中央区東日本橋2-19-7 ANNI東日本橋ビル1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。