SSブログ

2015/08/07 濱そば@保土ヶ谷駅 季節メニュー [路麺]

来たね。
NREの季節メニュー変わったね。
大体20日チョイ過ぎくらいにメニューが変わるっぽいね。
さて、地元NRE。
DSCF4840_R.JPG

(外観写真撮り忘れたんで帰宅時に撮り直しました。)

新しい季節メニューはコチラ。
DSCF4813_R.JPG

今回は特に地方銘産をピックアップしていない模様。
SUICA使用で\20引きの方の値段を目立つようにデザインしているのは如何なものか?

券売機ジロリ・・・。
DSCF4814_R.JPG

ポチッとな!
DSCF4815_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF4816_R.JPG

おりょっ!
ゴマは冷たいそばで豚肉乗っかってるヤツに合うんじゃね?
DSCF4817_R.JPG

冷やし豚肉そば \480(SUICA使用で\500から\20引き)
DSCF4818_R.JPG

豚肉少な!
DSCF4820_R.JPG

オバちゃんのオペ見てたらぶっかけ汁に創味のポン酢を掛けていたよ。
ゴマは擦らんでもソコソコ美味しくいただけたよ。

-------------------------------------------------------------
・・・また来ちゃった。
今度はコレ。
DSCF4851_R.JPG

冷汁そば。
DSCF4843_R.JPG

「フンドーキン」とか「麦みそ」とか、なんか知らんけど、まぁ頑張ってますヨってことですかね。
DSCF4847_R.JPG

冷汁そば \450(SUICA使用で \430)
DSCF4848_R.JPG

これが・・・
DSCF4844_R.JPG

こうなる。
DSCF4849_R.JPG

そして冷汁
DSCF4850_R.JPG

豆乳仕立ての汁っていうけど、なんだかパッとしないね。
卓上ゴマ擦り器でゴマをたっぷり振り掛けてゴマ汁にしたりました。

あっ、そうそう。いろり庵きらくの季節メニューには「冷やし豚肉そば」が無くて、
代わりに「バジル香るかき揚げそば」なんだってね。
気になるなぁ。

濱そば 保土ヶ谷店
営業 06:30-21:00
土曜 06:30-20:30
日曜 06:30-20:00
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町4 JR保土ヶ谷駅構内

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。