SSブログ

2015/08/04 足立製麺所@井土ヶ谷 野菜天もりそば [座麺]

路麺店か座麺店か判断するのって結構難しいよね。
別にどっちでも良いんだろうけど、ホラ・・・、
人に紹介する時に沢山のキーワードがあった方が
良さそうじゃない?

・・・ってことで本日訪問したお店はコチラ
足立製麺所@井土ヶ谷
DSCF4789_R.JPG

店外メニュー
DSCF4787_R.JPG
DSCF4786_R.JPG
DSCF4785_R.JPG

かけそば、もりそばの価格はギリギリ路麺店な感じ。
天ぷら入れるとチョット高いよね。

 「野菜天もりそば!」
DSCF4770_R.JPG

支払いは前金。
水はセルフ。
店内はL字カウンターでオサレっぽい感じ。
お店の人はスタッフッて感じ。
おいさん!とかオバちゃん!って呼んではいけない感じだ。

野菜天もりそば \750
DSCF4782_R.JPG

野菜天は、玉ねぎかき揚げ、れんこん、まいたけ
DSCF4781_R.JPG

蕎麦は細くて長くて量も結構ある。
DSCF4783_R.JPG

このワサビは見栄えが良くないな。ゆず塩はO.Kだ!
DSCF4779_R.JPG

コレだと営業時間が分かりにくいね。
DSCF4788_R.JPG

ま、なんとなく路麺店ではなく座麺店でしょうかね。

足立製麺所
営業 暖簾の出ている間
休憩 15:00-18:00
定休 不定休
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷上町3-7

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。