SSブログ

2015/04/21 松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー [ごはん]

前半戦はやる気が出なかったんですよ。
ヤマザキ春のパン祭り・・・。
ぜ~んぜんパン食べなかったの。
んで、4月に入ってからオーブントースター買ったのよ。
ほしたら、トースト美味いじゃん。だから食パンを購入するようになったんだけど、さすがに4月に入ってからの追い上げは厳しい。もしかしたらダメかも・・・。

さて、松屋の「春のよくばりカレー祭り」です。
鶏肉大好きっ子ちゃんなので、すっ飛んでいきましたよ。
東戸塚西口店
DSCF3023_R.JPG

「ごろごろ煮込み」ってところがイイネ。
DSCF3022_R.JPG

「ごろごろ煮込みチキンカレー」 と「生野菜」 \590+\100 合計 \690
DSCF3017_R.JPG

おや?ライス少なくないかい?
そう。そのとーり!いつもの「ごはん少なめ」コールですよ。
魔法の言葉「ビビデ・バビデ・ブ~」みたいだね。
どんなデカ盛りメニューでも「ごはん少なめ!」って言えばペロリと食べられるよ。

ルー皿は鶏肉どもが所狭しとゴロツイていやがるよ。
DSCF3018_R.JPG

パイルダー・オン
DSCF3020_R.JPG

さて、松屋のHPでメニューを確認すると
「生野菜」 \100 と「生野菜(国産野菜100%使用)」\110 の2種類があるのね。
知らんかった。

そういえば「すき家」が値上げしたね。
「サラダ」もチョイ前に \100から\120に値上って、今回は\130になってるわ。

あ、そうそう、「かつや」の「千切りキャベツ」\100 は量がたくさんあって嬉しいね。

アディオス。アミーゴ!(じゃ、そういうことで)

松屋 東戸塚西口店
24H
神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。