SSブログ

2015/04/23 元祖バカ盛丼@浅草橋 バカ盛り丼 [ごはん]

こんにちは。
今日はお目当てのお店が臨休なんだか予約が入ってるんだかでランチ営業していなかったんですよ。

ツイてないね。

最近オープンしたお店に行ってみよう。
DSCF3031_R.JPG

チョット、不安な感じのする看板だね。
外のインフォメーションはこんな感じ。
DSCF3032_R.JPGDSCF3033_R.JPG

オープンしたばっかりなのに、お客さん居ないね。
DSCF3027_R.JPG
DSCF3026_R.JPG

唐揚げの量を
5個、10個、15個から選べるなんて凄いね。
ごはんも大盛り無料だし!
しかも「ごはん少なめ」も可!
ステキじゃない。

 「唐揚げ5個で、ごはん少なめ!」
 「ハイ、\500用意してお待ちください。」

キャッシュ・オン・デリなんだね。
さて、着丼「唐揚げ5個にごはん少なめ」 \500
DSCF3028_R.JPG
DSCF3029_R.JPG

ま、まぁアレだな。
唐揚げ15個でご飯大盛りとは対極の一杯だな。
味がどうのこうのではなく、デカ盛りを楽しむのが本当の楽しみ方なんだね。
間違えちゃったよ。

元祖バカ盛丼
ハイブリッド酒場
昼営業 11:00-14:00(元祖バカ盛り丼)
夜営業 17:00-23:00(ハイブリッド酒場)
東京都台東区浅草橋5-5-7

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。