SSブログ

そば千@東神田 げそ天そば [路麺]

おはようございます。
そば千です。
DSCF1941_R.JPG
DSCF1942_R.JPG


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、冒頭の挨拶で朝ごはん、昼ごはん、夕ごはんが分かるようなシステムを採用しております。

そば千は圧倒的に朝ごはんとしての利用が多いです。
だって、閉店が19:00で夕方行くと天ぷらが全然ないんだもん。

そば千の定番注文は "おきあみ"、"まいたけ"、"れんこん"、"ごぼう"辺りなんだけど、そういえば"げそ天"って食べた覚え無いなぁ。
って事で "げそ天"発注! \370
DSCF1938_R.JPG
DSCF1939_R.JPG

湿式の刻み唐辛子が嬉しいですね。
寒い時期は店内湿度高めで、メガネもカメラのレンズも曇りまくり!
女性にとてはお肌にイイカモ!

げそ天はやっぱり六文の方がイイかな。
過去に食べたことあったかもしれないけど、印象が薄い感じのげそ天だな。
やっぱり、そば千のイチオシはれんこん天かな。

さてと・・・。
給水器の側面に貼り付けられたテイッシュを取り、鼻かんで「ごちそうさま!」

そば千
平日 3:00-18:00
土曜 3:00-13:00
休 <第一土 日 祝>
東京都千代田区東神田1-17-4 三協ビル 1F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。