SSブログ

そば処あさひ@大和市 R246沿い にしんそば [路麺]

こんちわ!
そば処あさひだヨ!
DSCF2011_R.JPG

DSCF2022_R.JPG

国道246線沿いのお店。広い駐車場併設でトラックドライバー人気のお店だヨ。

も、もう・・・、コレを注文しなさいってゴリ押し感グイグイですね。
DSCF2026_R.JPG
DSCF2023_R.JPGDSCF2019_R.JPG

「京都から取り寄せた」・・・・ってナカナカ良いじゃない!
上写真右側の中の左下にプリントされた「kkc」をヒントに帰宅後に調べたら、
京都鰹節株式会社さんのレトルト商品を仕入れましたってことみたいですね。

店内にもイロイロな魅力的メニューが掲載されていますが・・・。
DSCF2020_R.JPGDSCF2021_R.JPG
DSCF2012_R.JPGDSCF2013_R.JPG

入店前にゴリ押しされた「にしんそば」発注!
あっ!ワサビいなりも美味しそう!追加発注!
DSCF2014_R.JPG

実は初体験のにしんそば \510
DSCF2015_R.JPG

ワサビいなり \70
DSCF2017_R.JPG

お稲荷ちゃんはワサビ。にしんそばは柚子で風味付け。
なんとも上品な、純和風で、古都京都な、シャレオツな・・・
おフランスな、セ・シ・ボン。セ・シ・ボン。
DSCF2018_R.JPG

どえらい旨いでカンわ~!


そば処あさひ
平日 05:30-16:00
定休 日・祝
神奈川県大和市上草柳541

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。