SSブログ

富士そば@昭和通り店 天ぷらそば [路麺]

こんばんは。
あんまり富士そばに行くことはないんですが、
たまには富士そばに行くこともあるのヨ。

僕がチョイチョイ利用する富士そばは「秋葉原店」なんですが、今回はコチラの店舗へ行くことにしましたヨ。
「昭和通り店」
DSCF1970_R.JPG

なんでまた、コチラの店舗にやって来たかというと、富士そば各店舗にジワジワと天ぷら調理用のフライヤーが装備されはじめておりまして・・・。
そういうことなら、お手並み拝見といこうじゃありませんか。って、上から目線で行っちゃうことにしたんです。
近場のフライヤー設置店舗がコチラの昭和通店なんですよ。

富士そばオリジナルの「おそばは、食べても太らない」を確認。
DSCF1982_R.JPG

店内ポスターも要確認。
DSCF1980_R.JPG


うん。本物の富士そば店舗やね。

店舗での天揚げをアピールしていますね
DSCF1972_R.JPG

・・・んじゃ、ポチッとな。
DSCF1971_R.JPG

店内天ぷらショーケースは少なめの在庫具合。
DSCF1975_R.JPG

コレは、比較的揚げたてに近いかも!

天ぷらそば(かき揚げそば)着丼!
DSCF1976_R.JPG
DSCF1979_R.JPG

セルクル使用でエッジの立った円周のかき揚げ形状が特徴的です。
これは、アレだ・・・。
サックサック食感タイプのかき揚げビジュアル。間違いない!
セルクルにネタ投入して、菜箸でチョイチョイ突いて適度に空気を入れサクサク天ぷらに仕上げる奴やでぇ。
サックサック天ぷらなんて、富士そば大革命やでぇ!!!!

天ぷらガブリッ!
およっ?
ふんニャリ、フワフワ。初めての食感。
サクサク天ぷらでも無く、ボッテリ天ぷらでもない。
フワフワ天ぷら・・・・。

不思議な食感の天ぷらでございましたヨ。


名代 富士そば 昭和通り店
24時間営業
東京都千代田区神田和泉町1-2 秋山ビル 1F

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。