SSブログ

笠置そば ふじ家 内神田店@神田 きのこ天・なす天そば [路麺]

こんにちは。
神田駅からちょいと歩いた笠置そば ふじ家 内神田店にやって参りましたよ。
DSCF1913_R.JPG

紺屋町にあったふじ家は昨年無くなってしまったので、笠置そば ふじ家はここだけになってしまいましたね。
DSCF1922_R.JPGDSCF1925_R.JPG
DSCF1924_R.JPGDSCF1923_R.JPG

コチラのお店はなにげに限定メニューが楽しいんですヨ。
今回は「きのこ天・なす天そば」 \460 にしました。
DSCF1918_R.JPG
DSCF1919_R.JPG

舞茸、ブナしめじ、えのき茸、椎茸、茄子の天ぷらと豪華な顔ぶれです。
今回は注文後の麺茹で、天揚げで頂けました。
天ぷらアツアツでござい。
 「熱いから気をつけてくださいね」
って言われても、いつも別に気をつけないんだよなぁ。
口内上顎の皮がめくれちゃいましたヨ。

そういえば前回訪問時も限定メニューを頂いておりました。
「アスパラ・たけのこ天そば」
IMG_20140331_110219_R.jpgIMG_20140331_110728_R.jpg


笠置そば ふじ家
平 日 06:00-23:30
土日祝 06:00-23:00
東京都千代田区内神田1-4-9 松苗ビル 1F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。